2019年6月30日日曜日

2019年6月の猫様代  2019年6月30日


雨ですね。


「梅雨だから仕方あるまい」


「ご飯がしけるニャア」



今日で6月も終わりですねえ。

今年も半分終わり、、

マジで??


この半年私なにやったの?

朝顔ちゃんをてなづけた以外には、
疲れて寝ていた覚えしかないですよ??

あと半年もこのペースですぎたらまた一つ年取るんですよ??(1月生まれ)

いやーーー


今日も夕方4時まで寝てて、
新潟行く途中に追突された車をやっとディーラーに持って行って、
鉄腕DASH見たら、
週末終わりですよ?

いやーーーー


こんな調子で、また1年経って、10年経って、20年経って40年経ったら平均寿命ですよ?

いやーーーー





「…………(ママどうしちゃったの)」


、、、

失礼しました。

あまりの時の流れの速さに取り乱してしまいましたよ。。


さて、

今月の猫様代ですが、
(先月はこちら → 2019年5月の猫様代  2019年5月31日

41261円

でした。


まあ、こんなもんかなーと。


内訳は、

紫苑ちゃんたちのウェット 4545円
桂花ちゃん ウェット 1666円

トイレの袋 472円

桂花ちゃんワクチンとお薬 7344円
桂花ちゃんホテル代 9396円
朝顔ちゃん受診 3888円*2

ちゅーる 2260円
ふりかけ 1348円

朝顔ちゃん給水機 3299円

器 999円

ピュアクリスタル洗浄剤  832円

猫カフェ 1000円



今月は、受診がそれほどかからなかったのと、
ドライが以前に買ったので持っていたので、
少し少なくすんだようですね。



「受診?薬?」


「いやあよう、そんにゃのー」


「むにゃむにゃ」

このまま落ち着いてくれるといいんですけどねえ。


今月もご覧いただき誠にありがとうございました!
来月もどうぞよろしくお願いいたします!







「カイカイ」










またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...