2019年7月23日火曜日

新しいゴミ箱きましたー  2019年7月22日


紫苑ちゃんと、


木蓮ちゃんです。



朝顔ちゃんと、匂いの交換をしているのですが、
効果があるのかないのやら、、

よくわからないです。



さてさて、

先だってから困っていた、
食べ残しと、
コバエ問題。



コバエだいぶ減りましたー

よかったです。😚

もうお酢は使っていません。


生ゴミ処理袋、


驚異の防臭袋 BOS (ボス) 生ゴミが臭わない袋 生ゴミ処理袋【袋カラー:白】 (Mサイズ 90枚入)

Amazon 1080円

が効いたのか、

それともたまたまあの時期だけだったのか、

わかりませんが。

でも、これから夏本番なので、
油断しないで清潔にして期待と思いますー😇


注文していた生ゴミ用のゴミ箱も届きました。





アスベル 密閉プッシュペール20L 「エバン」 ベージュ 6406

Amazon 1239円




パッキンになっていて、密閉されるんだそうです。


この前注文したゴミ箱と一緒に使う予定です。



桂花ちゃんが残すからよ。





たくさん食べてね。
お願いだから。

(だいぶピンボケですみませぬ)





      







またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...