2018年12月21日金曜日

あふれるウンニョに大きいトイレを  2018年12月21日


朝顔ちゃんです。

まだまだ全然慣れてくれません。。。


思いっきり威嚇してきます。。

いつ慣れてくれるの、、しくしく。。。


とりあえず下に敷く敷物を使うようになってくれたのは良かったです。





今ゲージの下の段はこんな感じです。

以前もこちらのブログに載せましたが、

ウンニョがあふれる

んですよねえ。



たまにトイレ内におさまってくれることもあるのですが、
ほぼ9割がた朝行くと新聞紙の上にウンニョが、、、


これはトイレが小さいに違いない

粗相にはとにかくトイレを大きくして数を増やせばいい


まちがった経験を積んだママは、


またトイレを買いました。

(何個めかしら、猫のトイレ、、)




アマゾンから今日届きました。


って、あれ、

なんで2個あるの?

注文したの1個なのに。。。???

しかも少し大きい。。

とりあえずアマゾンに問い合わせをすることにしてーーー



ジャーン、こちらです。


リッチェル コロル ネコトイレ 48 ベージュ


あわせ買いで、927円也




ワクをはめ込んで、


砂を入れてスコップをつけました。


こんな感じでちょっとだけ大きいです。


うまくトイレにトイレしてねえ。
朝顔ちゃん。



ーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにアマゾンにチャットで問い合わせをしたところ、、

当サイトの梱包時の手違いで、商品を余剰にお届けしており、大変申し訳ございません。 
代金のご請求は発生しておりませんが、返送をしていただくお手数をおかけする状況でございますので、そのままお納めいただくか、破棄していただきますようお願いいたします。 


と言われました。



いいんですか??

返品しなくていいの??

タダでもらっちゃうよ???


というわけで遠慮なくいただくことに。

ラッキーネコトイレもらっちゃったーーー^^









またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...