2018年12月18日火曜日

ブロードライン・投下!  2018年12月17日




朝顔ちゃんです。

ちょこっとだけ嬉しい変化が起こっています。


今日。



こちらは昨日。

お分かりいただけましたでしょうか?



敷物の上にちょっとだけのっているのですよ、今日は!

昨日は触ろうとしなかったのに!


前下に敷いていたダンボールが落ちてしまい、汚れていたので処分したのです。

寒かろうと思って敷物を入れたのですが、乗ろうとせず困っていたのですよ。


小さな一歩が大きな一歩、、、になるかしら??



さて、今日は月1回のお薬の日です。(多少前後あり)

前回はうまくつけられませんでした。。。
朝顔ちゃん、ブロードラインつけられず、、  2018年11月18日


なので、今回は近づくのはやめて、
そーっと上から垂らす作戦にしました。
名付けてお薬爆弾投下作戦!


こちらブロードラインです。


ブツはこちら。


ゲージの上からそーっとタオルを持ち上げまして、、


よーく注射器で狙いをつけ、、


「投下!」


・・・あれ?



耳の後ろについてしまいました。

ごめん朝顔ちゃん。。
舐めるかなあ。。
大丈夫かなあ。。。


幸い水が垂れたと思ったらしく、
ちょっとビクッとしたけど大きな同様には至りませんでした。



静か。


ご飯を食べた後です。

どうも食膳はシャーシャーしているけど、
食後は割とシャーシャーが少ないみたい。
お腹いっぱいで気持ちにもゆとりができるのでしょうかね?


いつもこうだといいんだけど。。


さて、猫連れ引越しから7週間。
猫連れ引越ししましたが、、、  2018年10月29日
猫連れ引越しから1週間たちました〜  2018年11月6日

ついに、、ついに、、

うちにWi-Fiが通りましたーーー!!!😂

パチパチパチ。。


長かったです。。。
来る日も来る日もファミマに通い続け、、、
よくわからない酔っ払いにじーっと見つめられたりしつつ、ブログを書いたりネットをしたり。

すっかりTMRevolution西川貴教と香取慎吾の声が耳についてしまいました。
(いいんですけどね、どっちも好きですから)

暖かいところでネットができてブログがかけるのは最高です。
好きなだけ動画も見れますしねえ。

ファミマお世話になりましたーーー。
また機会がありましたらよろしくー







またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...