2018年12月18日火曜日

桂花ちゃんに誕生日プレゼント第2弾〜食器台はピンクでした〜  2018年12月18日


桂花ちゃんです。


寒い日は、、


ママのベッドに潜ってぬくぬく。。。


もはやここは、、


桂花ちゃんのベッドと化しています。


さて、先日桂花ちゃんに遅ればせながらの誕生日プレゼントで、
ご飯を食べる食器セットをあげたのですが、
今回はさらに追加で、
食器を置く台をプレゼントすることにしました。



こちらの木蓮ちゃんが使ってるようなやつで新しいのですね。




届いたのがこちら、ジャーン。


開けるとこんなです。

組み立ては簡単ですが、ドライバーが入ります。


滑り止めをまずつけるのですが、、


なかなかつかないです。
すぐ剥がれそうだわ。


2本棒を渡してネジで仮止め。


後ろと前で高さを変えてみました。


で、取り出したりますドライバー。
引越しで今まで使っていたのをなくしてしまったので、新しく購入したものの初仕事です。


えいえい、ネジネジ。


棒の上にピンクの台を渡して完成です。


グレーの猫さんにピンクの台でかわいい😍





早速桂花ちゃんが気になって近寄ってきました。





「早くご飯ちょうだいな」

はいはい。



パクパク。


高さはどうでしょうか?
ちょっと高いかしら?


サイズ的にはぴったりです。

かわいいーーー😻




     






またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...