2018年11月6日火曜日

桂花ちゃんに遅ればせながらお誕生日プレゼント  2018年11月6日




桂花ちゃんです。

先日遅ればせながらの誕生日祝いをしたのですが、
桂花ちゃん遅ればせながら誕生日おめでとう〜  2018年11月3日

やっと注文していたプレゼントが届きましたー。




こちらご飯の器ですー

lesotcキャットボウル、キャットフードボウル猫用食器 ダブルボウル


耳がついて猫型のお皿なんですよー
かわいい。

Amazon primeで、1599円也〜

実は今まで桂花ちゃんが使っていたうつわは、
朝顔ちゃんにあげてしまったのでした。

なので、
新しいものをどうぞ!



早速興味を。


パクパク。


食べてくれてます。

こういううつわをおく、
猫のちゃぶ台というかご飯台って、あった方がいいんでしょうか?

だんだん年をとると、少し食べるところが高い方が食べやすい
って聞いたんですが。。

実は木蓮ちゃんには、


こんな風にご飯台があります。
だいぶくたびれてきましたが、、


紫苑ちゃんはなし。


朝顔ちゃんには新しいのを用意したのですが、
威嚇して近づけず、、


上から落とされたところを拾い、


外れた足をなんとかゲットして、


やっと本来の使い方になりました。


桂花ちゃんもおそらく家で一番のお年寄りですからね。


台買ってみようか?


「お年寄りなんてひどいわ」

ごめんごめん。

本当にお誕生日おめでとうね。











またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...