2018年11月19日月曜日

朝顔ちゃん、ブロードラインつけられず、、  2018年11月18日


桂花ちゃんです。




お布団でぬくぬく中。



今日はみんなの月1回のお薬の日です。




こちらレボリューションをピュピュとつけていきます。




桂花ちゃんも終了~




紫苑ちゃんも終了~





木蓮ちゃんも終了~







そして朝顔ちゃん。





先日購入したブロードラインを準備しました。



こんな感じ。

で、つけようとしたら、


キーキーシャーシャー
大暴れ!!!





後ろのダンボールに掛かってしまいました。。。。


ううう、、、

高かったのに。。


また来月がんばります。

つけられるようになる時が来るんでしょうか。。





うーん。。。




またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...