2018年11月12日月曜日

 猫連れ引越しから2週間たちまして。  2018年11月12日



引越しから2週間たちました。

猫連れ引越ししましたが、、、  2018年10月29日
猫連れ引越しから1週間たちました〜  2018年11月6日

まだまだ慣れませぬ。

環境の変化は結構なストレスですねえ。

何より、
インターネットが家でできないのが、、、
ブログにとっては致命的です。

(今はファミリーマートの無料WiFiをお借りしてます。ウイルスとか大丈夫かなあ、、)




「ネット、ブログ、、」


「ママ、そればっかりにゃ」

ごめん、、



うちの仔たちもみんな、


この2週間頑張ってくれました。




急におうちが変わって、


戸惑ったり、


悩んだりしたことでしょう。


ごめんね、本当に。


それから、



新しく来てくれた仔も。


やっぱり嵐はまだ吹いております。
(気のせいだったか、、)


それから、ビオフェルミン増やしても下痢気味なので、


ご飯を変えてみることに。
紫苑ちゃんと木蓮ちゃんのご飯をちょっともらいました。


ビオフェルミンと混ぜ混ぜして、


どーぞ。

。。。。。。


やっぱりママがいると食べない。。





まだまだ時間かかりそうですねえ。









またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...