2019年1月8日火曜日

やっぱりあふれるウンニョにさらに大きなトイレを  2019年1月7日


朝顔ちゃんです。

相変わらず慣れませぬ。。

まあ、気長にやっていこうと思います。。


さて、

今回も汚い話で恐縮です。

おトイレの話です。



トイレの話ばかりのブログもどうかと思うのですが、

最近の投稿で見直してみたら、



あら、
こんなに、

下ネタばっかり

すみません、本当に。。

で、朝顔ちゃんのトイレですが、(結局続ける)

ゆるくて、
トイレのすぐ脇にしてしまう、
のですよ。
(画像は自粛)


それなので、今までもいろいろ対策を取ってきました。
トイレを大きくしたり、
ビオフェルミンを飲ませたり、
と言ったところですが。



ゆるいのはだいぶ良くなったので、
一度ビオフェルミンをやめてみたのですが、

、、、、

やっぱりあったほうが良いようでした。

トイレを大きくしたのですが、

やっぱりすぐ脇にしてしまうのです。

でもトイレの中に入っているウンニョもあって、
砂は溢れてないんですよね。

一体どんな姿勢でしているのか、、、

うーん。。。


で、どうしようか考えまして、、

さらに大きいトイレを投入しました。

あれです。

先日アマゾンから間違えて送られてきてそのまま、タダでもらったやつです。


こちらのトイレ。

多分こちら↓

リッチェル コロル ネコトイレ 55 ベージュ



前回のもの(右)よりさらにひとまわり大きいです。


もう下の段に縦に入れるとギュウギュウです。
結構無理に詰め込みました。


砂と一応手前に新聞紙を敷いて、


こんな感じです。


これで中にしてくれるかなあ?


どうでしょう?

朝顔ちゃん?




さて、

今日からママは仕事始めです。

猫様が快適に過ごせるよう、頑張って稼いできますよーー





  




またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...