2018年12月25日火曜日

うちの”トイレの猫様”第2弾(トイレ画像あり) 〜紫苑ちゃんver.〜  2018年12月25日


紫苑ちゃんです。

華麗なる王子の爪とぎをどうぞ。







超高速爪とぎですが、、


勢い余って、、


ゴロン。。


ステーン。


いやいや、、、


さて、
先日、
木蓮ちゃんと桂花ちゃんのトイレ画像をお送りしたのですが、、

ついに紫苑ちゃんのトイレ画像が撮れたので、お送りします!

(誰得なんだろう、、、しかもクリスマスにトイレって、、)




(以下トイレ画像あり)







トイレに入りまして、、


ガサガサ、、



「うーん、、こっちかな。。」


「いや、こっちかも、、、」


「うーん、、、」


「やっぱりこっちにゃ」












「よし出たにゃ」


ダッシュ!



フンフン、、、


そして砂をかけずに去っていくのでした。。



トイレの仕方も猫により色々ですねえ、本当に。


ね、紫苑ちゃん。





「知らんにゃ」





またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...