2018年12月25日火曜日

クリスマスイヴに例のおやつを  2018年12月24日


こたつの中からこんばんはの木蓮ちゃんです。





写真撮ろうとしても、なかなかじっとしていてくれないのよねー


さて、毎年苦手なこの季節がやってきてしまいました。

クリスマスかーー

1年のこの時期、
クリスマス〜お正月〜誕生日(自分の誕生日は1月です)
という流れの中で、

いつも孤独をかみしめる羽目になるのですよ。

「あーわたしってこの世でひとりぼっちだなー」って。

まあ、猫がいますけどね、

多分10年後も、同じように猫と迎えているんでしょうね、クリスマス。
10年前は本当に一人だったから、まあましなのかしら?


そんな独身アラフォーの暗い愚痴はこの辺で。



以前練習したおやつでクリスマスのお祝いをすることに。

↑前回のがこちら

が、材料のチェックをし忘れてました。

かつお節ボーノが足りない。。


なんかさみしい感じになってしまいました。。

ごめんよ、本番なのに!


朝顔ちゃんに、


はい、どうぞ。




みんなパクパク食べてくれてます。




ご満足いただけたようです。


さて、人間用はこちら、



今年は散々お世話になりました、ファミマのケーキとチキンです。

メリークリスマス。

みなさま、良いクリスマスを。









またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...