2019年1月2日水曜日

2019年あけましておめでとうございます&桂花ちゃん粗相しちゃった、、、  2019年1月1日


皆様、新年あけまして、


おめでとーございます。



今年もたくさん食べたいです。


ではなくて、、

2019年になりましたね。
あけましておめでとうございます。

昨年中は皆さんブログをご覧いただきありがとうございました。
またツイッターでもお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。


…と言いましても、

ママの生活は昨日と全く変わらず。
ちょっと買ってきたおせちを食べたぐらいでしょうか。

年賀状もほとんどやりとりしないですしねえ。

年末しなかったお掃除をやっとちょっとしたぐらいです。←遅い


ちなみに去年の正月はこちら


では、今年もかわらず穏やかに、、、

と思っていましたら、、


なんと、

桂花ちゃんが粗相しちゃいました!!


ど、どうしたの桂花ちゃん?

今まで勢い余って弾き飛ばすことはあっても、

おしっこの粗相なんて初めてじゃない??
具合悪いの???
大丈夫??


拭いた後、、、


一応ペットシートで覆っておきます。


今日はちょっと部屋の掃除で窓を開けて寒くて冷えたからかな?
トイレも洗って掃除したから間違えちゃったのかしら??


うーん、、心配です。


大丈夫?

正月から心配事が増えました。。。。




やっぱり威嚇してくる朝顔ちゃん。


今年は威嚇しなくなった彼をゲージから出してあげたいです。
(いつになるんだ、、、)


今年は、
4ニャン+1人で、
健康第一にぼちぼちやっていきたいと思います。
何卒よろしくお願いいたします。







またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...