2019年1月2日水曜日

拭き拭き綺麗の桂花ちゃん  2018年1月2日


桂花ちゃんです。

昨日珍しく粗相をしてしまったので、心配していたのですが、


今日は大丈夫でした!


ただ、昨日床におしっこを撒き散らし、
自分にもだいぶかかってしまっていました。

ゴシゴシ拭いてあげたのですが、

なんだか、まだ、かすかに匂う気が、、

というわけで今日もまたゴシゴシしましょう。

前も使いましたこちら、


うるおうコラーゲン シャンプータオル

の登場です。



まずは蹴られると痛いので爪を切ります。


はい、いい子だねーーー


そして逃げる桂花ちゃんを追いかけて捕まえます。


待て待てーー


待てーー


捕まえてゴシゴシします。


ひどい目にあった後はダンボールの中に逃げ込みます。


「あーー」


「ひどい目にあったにゃ」




拭いた後をぺろぺろなめて綺麗にするそうです。


「余計なことするにゃや!
自分で綺麗にできるにゃ!!」



はい、、、
すみませんねえ。。。

どうして猫ってシャンプーや拭いたりされるの嫌いなのかしらねえ、、




その後は、ふて寝してました。


チャンチャン♫


もうちょっと様子見て大丈夫そうならシャンプーしようねーー(小声)






またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...