2018年12月31日月曜日

2018年12月の猫様代ー今年もお世話になりました。良いお年をー  2018年12月31日


今年も本当に後わずかですね。


さて、今月の猫様代ですが、

51879円

でした。




内訳は、

ドライ(紫苑&木蓮)2518円
ウェット(紫苑&木蓮&朝顔) 10060円

桂花ドライ 7073円
桂花ウェット 5476円

桂花ご飯台 2391円

桂花治療代 4104円+4860円

トイレ本体 927円
猫砂 4945円

ゴミ袋  264円
ウェットティッシュ詰め替え 773*2円

おやつ  5340円

爪とぎ 653円

猫カフェ 1000円

本  1512円


でした。






もうこの歳になると、
毎年毎年代わり映えのない日々だな、なんて思ってしまうのですが、

今年は、
ツイッターを始め、
木蓮ちゃんがアニマルセラピーを卒業し、
引越しをし、
朝顔ちゃんをお迎えし、

と、

振り返るとなんだかんだと色々変化のあった年でした。





どうも、皆様今年もご覧いただきありがとうございました。

色々とお世話になりました。


来年もよろしくお願いいたします。

良いお年になることを願っています。





「来年もよろしくにゃ」











またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...