2019年3月22日金曜日

桂花ちゃん ダンボールで螺旋階段を 2019年3年22日


桂花ちゃんです。




てんかん発作の後の下痢から、食欲と元気がなくなり、
薬を調整し、膵炎じゃないかと気をもむ日々が続きましたが、




おかげさまでだいぶ元気になりました。

ご心配いただきありがとうございました。



ご飯もカリカリもぼちぼち食べるようになりましたし、
ウンニョも下痢ではなくなりました。

後は体重が戻れば、といったところです。



爪研ぎにも飛び乗ります。


「元気にゃ」




ドーン!


ぺろっ。

後は月曜日に病院に行って先生に診てもらってね。


「病院嫌いにゃ」


さて、そんな下痢ピーの時に、


こちらの段ボールハウスに、
ついてしまい、
処分。


代わりの新しい段ボールハウスを組み立てることにしました。




こちらの段ボールと、



ガムテープ他で。
(結局ハサミとカッターとペンは使いませんでした)



段ボールを箱にして、ガムテで止めまして、


「何やってるにゃ」


チェックが入りました。


どうして猫って作業を始めると邪魔しにくるんですかねえ。


よしよし。


いいこいいこ。


作業過程は飛ばしまして、、、

(今回はひたすらに段ボールを箱にしてガムテで止めただけ、、)



完成です!


螺旋階段状にしてみました!!

中をくりぬいて段ボールハウスにしようか迷ったんですけど、

前回、
中に立てこもられ、下痢ピーウンニョをつけられた、
というトラウマがよみがえり、、

とりあえずやめておきました😓。






お、桂花ちゃん、できたよー
どうですかー?



あれ、、


超スルー。。。


。。。



そのうち使ってくれるかねえ。













またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...