2019年3月5日火曜日

少し活気が出てきた桂花ちゃん・点滴3日目  2019年3月5日


桂花ちゃんです。

てんかん発作+下痢で、抗てんかん薬を増量してもらったところ、食欲低下意欲低下が出現し、点滴に通うようになって早3日目です。

今日も動物病院で点滴してもらってきました。


4212円也。



どこに点滴したのか今日はわからないです。
今日は右?

点滴のせいか、オシッコはたくさん出ます。
5回ぐらい出ました。1日に。
もともと1−2回だったんですけどね。
あと、ウンニョも今日出ました。
ぼちぼちの大きさで、色はちょっと黒め。
砂がついていたのでちょっと柔らかめですが、緩いというほどではないようでした。



ご飯はウェットはぼちぼち食べていますが。


やっぱり残しがちです。
何回も前に持っていて、促して、少しづつ食べる感じ。


カリカリはちょっとですね。


ただ、動きはだいぶ出てきました。


伸びをしたり、


ママのスリッパの裏をクンクンしたり、



階段を登って降りて、


廊下を歩いたり、


台の上に飛び乗ったり。



ええ、引っ掻いて抵抗するぐらいにはね、元気になりましたともね。



「反省」

このまま食欲も戻ってくれるといいのですが。




毎日毎日、点滴で痛い思いして、頑張ってるよね。


偉い偉い、本当に偉いよ、桂花ちゃん。


明日にはご飯が食べられるといいね、桂花ちゃん。



このところ桂花ちゃんの日記ばかりですが、他の3ニャンは元気です。


紫苑王子(食後)です。


甘えポーズ。


あれ、、また太ってる???


木蓮ちゃんも負けずにコロンコロン。






部屋の隅でくねくねするのが好きなのです。



朝顔ちゃんには今日またシャーされました。
だいぶ触れるようになったと思ったのに、、

あれーーー???


明日も桂花ちゃんの受診に行ってきます。
毎日病院通いは流石に応えますねえ。
桂花ちゃんに気をとられているスキに他の3ニャンの具合が変わらないように、
また、ママもまた体調を崩さないように、
心がけていきたいと思います。

花粉症はどうにもならないですーーー
















またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...