2019年5月25日土曜日

真夏の5月とともにママの母襲来  2019年5月25日


木蓮ちゃん in キャットタワー 


なんだかこのまま別の生き物に孵化しそうです。


すっぽり。


いやあ、、

それにしても、、、

暑いですねえ。


5月って嘘でしょう?

33度とかですよ?我が家のリビングは?!

もう真夏?真夏なの、5月は??


そんな暑い中、私の母がやってきました。


早速甘える木蓮ちゃん。



「遊ぶにゃ」


今回の母のお土産。
”おさかなだいすき”



船型段ボールハウス




早速紫苑ちゃんが入ったら、

ちょっと壊れちゃいました。



「ペロッ」


「残念にゃ」


ちょっと貴方には小さかったみたいね。




ゴロゴロしているママのお腹に乗ったままの木蓮ちゃんです。


「もう動かないにゃ」


ごめんね、お休みの日ぐらいしか、一緒にいられなくって。

今日はみんなでのんびり過ごしました。





夜はディナー。

美味しかったです。

やっぱり一緒に食べる人がいないとなかなか外食する気にはならないですよねえ。

まあ金もないんですが。。










またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...