2019年2月10日日曜日

ママの母が1日遅れで来たけれど、、  2019年2月10日

昨日の雪もだいぶ溶けましたね。

あまり積もらなくて良かったです。



昨日来るはずだったママの母が1日遅れで家にやってきました。

なのに、

ママは体調悪くて、ダウン。

母は便秘になり薬局へ。。

さらに、うちのトイレがつまりホームセンターへつまり解消の買い物に行く羽目に。。


とせっかく遠出してきたのに散々なお休みとなってしまいました。
とほほ。。

うちは一家揃って体力ないんです。
週に5日も仕事するとそれだけでもう余力がなくなっちゃうんですよ。
なのに世間の人は、さらに買い物して料理して恋愛して子作りして、、
うーん、
同じ人間なんだろうか、、
だから結婚できなかったのかしら、、


申し訳ありませんが、今日は早めに休ませていただきます。



4ニャンは元気です。





それでも、紫苑ちゃんと木蓮ちゃんはおやつもらったのよね。









明日も良くならなかったら当番病院のクリニックに行きます。
おやすみなさい。



English version → My mother came late for a day, but,,,    on February 10, 2019







またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...