2019年2月10日日曜日

雪降りましたね&また桂花ちゃん泡吹き  2019年2月9日



雪ふりましたね。

そんなに積もらなくて良かったです。

母は明日来る予定に変更しました。
明日には溶けてるかなー



そんなこんなでミニ雪だるまです。


朝顔ちゃーん、雪だるまですよー


置いとくねー


…あまり興味ないようです。




桂花ちゃんは1年ぶりかねえ。


「?」


「くんくん」


「冷たいにゃ」


あら、いいの?


では、残り2ニャンに。


紫苑ちゃんは、


華麗にスルー。




木蓮ちゃんはいかが?


くんくん。


くんくん。。


ぺろぺろ。


「冷たいにゃ」


飽きたようです。。




木蓮ちゃんのお耳、おかげさまでだいぶ良くなりました。



右はほぼ完治です。
左もあとちょっと。


それから、桂花ちゃん、またお薬の後に泡吹いてしまいました。



てんかんの発作なのかなーと思ったんですが、やっぱり違うかなーとも思い、、
というのも、泡を吹いてあげたら、顔を動かして嫌がってたんですよね。
しっかり反応していたのと、いつもお薬の後なので、発作じゃなくてベロで薬を出そうとしたら泡になっちゃっただけなのかなーと。

うーん、、なんとも言えませんが。。


ママは今日は喉が変で鼻水がひどいので、風邪?と思いましたが、花粉かもしれませぬ。。

まだインフルとか流行っているようなので、みなさまお身体お大事に。











またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...