2019年7月8日月曜日

爪研ぎ対策第11弾・階段上完成〜  2019年7月8日




木蓮ちゃん@階段



スリスリ。


スリー。





ちょっと間が空いてしまいました、爪研ぎ対策の段ボール張り、

昨日今日と、続きをしました。







階段を上ったところの、LDKに入る手前部分
(なんていうのかわからないです。。踊り場?)

わかりにくいですが、非常用の食料などを入れる部分の入り口があります。
(その前に荷物置いちゃってますが)

例によって、お邪魔虫さん、登場です。




どーいーてー


「嫌にゃ」


などと遊びつつ、作業を進めまして、


できました。


重し代わりに荷物を置きます。


こっちもできました。


同上。


こっちも作業するから退いてー。


できました。


ちょっと凸凹しているので、レンガで抑えを置きましたが、うーん、イマイチです。

ちょっと考えないとですねえ。


もうちょっと段ボール張りのペースも上げたいのですが、

暑くってねえ。。

昨日今日は涼しいかなーと思っていましたが、
やっぱり作業していると、
汗がポタポタと。。

うちは廊下と階段部分とLDK部分の間にドアがあるので、
廊下と階段部分だけでも段ボールを張ってしまって、
そこまで紫苑ちゃんと木蓮ちゃんを解放してあげたいのです。





先は長いです。。









またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...