2019年10月2日水曜日

またまたペリアクチン…効果はあったけど?  2019年10月2日






桂花ちゃんです。

先週のペリアクチンで結構食べてくれたのですが、
食欲増進!ペリアクチンについて調べてみました。  2019年8月25日
ペリアクチン&流血の大惨事・アゲイン〜便秘と下痢と〜<追記あり>  2019年9月24日

効果は3日ぐらいで、その後また食べなくなってしまいました。



体重も昨日の時点で、2.99kgと3kg割ってしまいました。

1回ちょっと便がゆるいことがあったのですが(2019年9月の猫様代  2019年9月30日
その後普通のウンニョになったので、

今朝またペリアクチンを飲ませました。


確かに食べるようになってくれました。





いつもの量のドライをぺろり。



追加であげても、


ほぼほぼ食べてくれました。

ただ、、
なんというか、、


元気がないんです。


前にペリアクチンを飲んだ時は、
変な声を出したり、
うろうろ歩き回ったりして、
落ち着かなかったりしたのですが、

今回はそういう元気がない感じです。



やっぱり肝臓の腫瘤のせいでしょうか。。

本当はもっと検査早くできればよかったんですが、どうにも休日に予約が取れなくって。

ただ、生検もできない奥の方で、
手術も、、という話で、、




なるべく負担のないように毎日見守っている感じです。



明日も食べてね。。。





おかげさまで、ママの手の方はほぼほぼ治りました。



ページに経過をまとめたので、ご覧ください。


この1週間は色々ありましたー

疲れが出た感じなので、今日はママも早めに寝ます。

おやすみなさい。。


















またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...