2019年6月3日月曜日

本日大漁〜やっと遊んでくれた段ボールハウスは崩壊寸前〜  2019年6月3日


木蓮ちゃんです。


紫苑ちゃんです。


先日崩壊したママの母からもらった段ボールハウス
「おさかなだいすき」


またまた壊れたので、


またまた再生させたところ、、、


やっと入ってくれました!


なにやら白い物体が見えますねえ。


すっぽり木蓮ちゃん。




ガジガジ。。


あーん。




実はこれ、

汚れたお顔を拭こうとしたら逃げて入っているのですよ。


ちらっ。


「みーたーにゃー」

はいはい。
”家政婦は見た”(または家政婦のミタゾノ?)ごっこはおしまいですよー


大事に使おうねー










またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...