2019年5月30日木曜日

新しいうつわが来たけれど、、?  2019年5月29日


紫苑ちゃんと、



木蓮ちゃんです。


先日ママの母がくれた段ボールハウスですが、、


早くも崩壊。。


あーーーおさかなだいすきがーー

ごめんよーーかあちゃーーーんーー


さらに、

先日購入しました木蓮ちゃんに大好評の猫じゃらしも、








こんな感じで大興奮で遊んでいるうちに、


分解。

短い寿命でした。。


おもちゃって本当に消耗品ですよね。


消耗品じゃないものも寿命を迎えてしまいました。

ふたりがずっと使っていたこちらのうつわ、


紫苑ちゃんが子猫の時から使っていましたが、



ぴっきりと、



欠けてしまいました。

下に布を敷いてその上でおやつをあげるのに使っていたのですが、

布ごとひっくり返されて、

ぶっ飛んでしまいました。


それではと、
新しいうつわを購入しました。


こちら。



可愛い猫の顔がプリントされて耳もついた、青とオレンジのうつわです。

あれ、、オレンジの方よく見ると、、



顔がハゲてる、、?



プリントされているはずの顔部分が剥がれて取れてしまいます。

これは食べ物を入れるのにはまずいですねえ。

返品。





じゃあ、今度は黄色で遊ぼうか、木蓮ちゃーん。









激しい。。

これも寿命短そうだわ。



紫苑ちゃんも遊ぼうよー


「いやにゃ」

さいですか。。














またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...