2019年12月5日木曜日

桂花ちゃん、今日はどうでしたー?  2019年12月5日



桂花ちゃんです。


昨日発作が出てしまいました。


体重も減ってしまったのに食欲はあまりなくて、
昨日の夜はエナジーちゅーるしか食べませんでした。


今朝もトイレにうずくまっていて、調子が悪そうでした。

迷ったのですが、ペリアクチン(とラプロスとコンセーブ)を飲ませてから、
後ろ髪を引かれる思いでママは仕事にいきました。

仕事中も気になってしょうがなかったですよう。。


もしご飯が食べられなかったり、発作のあとがあったら、
すぐに病院へ連れて行こう、
と思って帰ってきました。






綺麗に完食。


発作の形跡もぱっと見は見つからず。

あー良かったーーーー



追加であげたのも食べてくれました。


もっとたくさんご飯置いておけば良かった。ごめんね。

 

体重はちょっと増えて 2965g.




ちょっと安心したよー


たくさん食べてねー



大好きよー桂花ちゃん〜。




 残り3ニャンもそれぞれに過ごしています。





紫苑ちゃんも一人の時はリラックスした感じなんですが、
朝顔ちゃんが来るとダメなんですよねー



その朝顔ちゃん。


ぺろっ。




丸まっている木蓮ちゃんです。


なんで貴女はカメラ向けるといつもイカ耳になるの。。





二人は仲良しです。




一方ママは、人生の岐路に立っております。

話し方が活気がなくて元気なく暗そうに見えるから面接に落ちるんだと、
とある人に遠回しに言われ、
また落ち込みました。

まあ本当のことですけどね。
面接の時だけ演じてもしょうがないんじゃないかなーというのは言い訳でしょうか。

桂花ちゃんのこともあり、そんなこんなで昨日もあまり寝付けず。

なんとなく喉が痛いので今日こそ早く寝ようと思います。

おやすみなさーい。












またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...