2019年6月25日火曜日

新居でもGに遭遇。。。  2019年6月24日


窓辺の紫苑王子です。


下界の統治について考えをめぐらしておいでに見えますが、


実はあまり考えておりません。

ママが新潟に行っていた間にお猫様のお世話を頼んだ実家の母によると、
紫苑ちゃんはこの辺の廊下に結構よくいたそうです。


新しい玉座の候補でしょうかね。


ご飯前の食欲はあるようなんですが。
でも残すんですよねー


木蓮ちゃんは、母が寝るときずっと腹の上に乗っていたそうで、、
前一緒に寝ていた時はそうでした。


新潟の疲れがまだ残ってますね、ママは。
年なのではなくて、単に体力が元々ないのです。
でも30過ぎたら徹夜できなくなったのは年だなーと思います。


さて、そんな新居に引っ越しをしてもうすぐ8ヶ月の我が家に、

あいつがやってきました。

G。。


今度の新居、新居と言いつつ、
築●十年のボロい建物なので(その分値段の割には安かった)
いるだろうなーとは思っていたんですが、

新潟から帰ってきたら廊下に死骸が転がっていました。。

うーーー


ゴキファイタープロを追加投入することにしました。

ダメならプロXを真夏に備えて用意してありますが、、
こちらはまだ温存しておくことに。


玄関脇の猫のトイレの横に追加することに。


どうしても食べかすとか、トイレとか置きっ放しだから、出るだろうなーとは思っていましたが。。

でも嫌ー

G嫌いーーーー

なんとか見ないように対策を続けたいと思います。



「対策ー?」


「まあ頑張ってにゃー」





   



またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...