2018年9月29日土曜日

頂き物のちゅーる美味しいな(猫のトイレ、尿画像あり)  2018年9月28日


お久しぶりの朝顔ちゃんです。

今日はこんな深夜の更新となりました。

というのもママが職場の友人たちとご飯にいってきまして、帰ってきたのが遅かったのです。
(一旦帰って猫たちのお薬とご飯はあげて行きました)
独身女性ばかりでパクパクゴクゴク、
美味しかったです。楽しかったです。

友人のうち一人がワンちゃんを飼っているのですが、なかなかのお年の仔だそうで、
ご飯をなかなか食べてくれなくなってしまったそうです。
とにかくいろいろ試してあげているそうで、
「粗相してもいいから、ご飯食べて欲しい」と言っていました。

ウチの子がご飯を食べて元気にしてくれていれば、それ以上は望まない、、

私もその境地に早く達したいような、達したくないような、、



そんな彼女がいろいろ買ったなかの、
なぜか猫用ちゅーるをいただきました。





朝顔ちゃん瞬食でした。
「ちゅーるごちそうさま!美味しかったにゃ!!」



でも普段のご飯は残したり食べたり、、、



桂花ちゃんもちゅーるいただきました。
その後は発作はないですよ。


ちなみに、今日は明らかな粗相はありませんでしたが、


ちょっとおしっここぼれちゃったみたいでした。


うーん、紫苑ちゃんかしら?


どういう格好でおしっこしてるの?
あんまりトイレ中じっと見られるのが好きじゃないみたいなので、見ないようにしているのですが。


こっちにもゴミ袋を敷いてみました。


「いいよ、いくら粗相しても、
元気でご飯食べてくれれば、、」

うーん、言えるような言えないような。。。

あ、ペット保険は入っておいたほうがいいって言われましたね。
本気で考えないといけませんねえ。



ちなみに紫苑ちゃんはちゅーるは食べません。


フェリックスは大好きです。


ちゅーるごちそうさまでしたー^^


またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...