2017年10月8日日曜日

新しい名札きました。  2017年10月7日

注文していた紫苑ちゃんの名札がきました
防災対策⑥  首輪ズ&名札ズ  2017年9月27日


今回はカタカナにしてみました。
誰でも読めるように。


こんな感じでつけました。



前のは外して。


装着完了。




桂花ちゃんにもつけました。





まだカーラーつけてるの。。。



木蓮ちゃんにもやっぱりつけることにしました。





つけた後見せてくれません、、、



これで万一はぐれても再開できる確率が上がりますように。。。





またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...