2017年11月22日水曜日

ご飯変えたら、、  2017年11月22日

晩御飯を変えてみました。


サイエンスダイエットにしてみました。
プラスいつものカルカン。


紫苑ちゃんパクパク。


木蓮ちゃんもパクパク。



今まで木蓮ちゃんは、ウェットフードあまり食べたがらなかったんですが、今回のサイエンスダイエットは開けた時から寄ってきて食べ始めました!

やっぱり好みがあるんですねえ〜😃



布団に潜って眠る桂花ちゃん。


なんだかリスっぽいです。。。










またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...