2017年11月27日月曜日

桂花ちゃんと朝顔ちゃんも帰ってきました❤️ 2017年11月27日


桂花ちゃんも病院のペットホテルから帰ってきました。


ついでに尿検査もされました。
なぜか赤血球のみで、細菌も白血球もなし。
エコーでも膀胱内の突起は変化なし。(写真はなし)

細菌性の膀胱炎ではなさそうだけど、突起の生検結果では細菌と白血球があり、、

「うーん、、よくわからないけど、ご飯で様子みましょう」
という結論に、、、

皮膚もそれほどベロベロしていなかったから様子見で、、

抗生剤は終了でエピレスだけで経過を見て行くこととなりました。


本日しめて、21168円也。
高いよう。。


ベッドに敷いたペットシーツのふくらみ。


開けると早速入ってるヒトが、、



写真は嫌いニャア。



嬉しいことに、朝顔ちゃん(仮)もひょっこり帰ってきました。


ちょっと太った???



ご飯も食べました。

会えてよかったよーーー😇







またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...