2017年12月5日火曜日

桂花ちゃん吐いたの、、、  2017年12月5日

今朝というか夜中に桂花ちゃん吐きました。

うんにょし終わったぐらいにゲボッと。結構大量でした。
(画像は自粛)

今日ごはん大丈夫かなーと見ていたんですが、今のところ平気そうです。



ちょっといっぺんに食べ過ぎたのかな?




ちょっと休憩、、、。




朝顔ちゃんも寒い中やってきましたが、左足持ち上げてます。
痛いのかしら、、😞



買い物帰りの道端のニャンコ。
暗くて写っとりませんなあ。





猫が伸びる季節になりました 2024年5月18日

  地球温暖化の影響で、もう5月から猫が伸びるようになりましたね。 伸びーーーーーー 「伸びるにゃあ」 こっちはそれほど伸びてません。 今日は2ニャンのどちらかの便がゆるくて心配しています。 どっちでしょうか、、 木蓮ちゃんですか? ちょっと様子を見ていきたいと思います。 暑くな...