2018年2月26日月曜日

便検査はお早めに。  2018年2月25日

今日は木蓮ちゃんのウンニョを検査に出してきました。


「ウンニョ、、」

先日健康診断に行ったのですが(木蓮ちゃん健康診断受けました  2018年2月16日
その時便がうまく取れず持っていけなかったので、今日持って行きました。

ただいつもそうなんですが、なかなか出たて?を持って行くことができないんですよね。
今日もだいぶ時間が経ってしまったものだったので、うまく検査できないかもと。


「出せ出せ言われたって、出ないにゃん、。。」

そうだよねえ。。

ついでに桂花ちゃんのご飯とお薬ももらってきました。


例によってオルファクトリーpHコントロールと、



エピレス半錠ずつ分割です。



「ご飯にゃあ」


しめて6509円也。








またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...