2018年2月19日月曜日

おNewの首輪ズきました🐱 2018年2月18日


椅子に座った紫苑ちゃん。

変えよう変えようと思っていた3ニャンの首輪。
ようやっと首輪を買い換えました。
前のはこちら→防災対策⑥  首輪ズ&名札ズ  2017年9月27日


黒と紫と赤の首輪です。
真ん中がリボンの形になっています。
アマゾンで買った中国産の安物ですが。


興味津々の桂花ちゃん。


桂花ちゃんには黒にしました。
スズはうるさいので外して、


名札をつけました。


こんな感じです。


正面からは見えませんね。


紫苑ちゃんは紫にしてみました。


外した後のスズが気ににゃるの。





スズで遊んでます。
飲むと危ないからこの後処分しましたー


木蓮ちゃんは赤にしました。



こんな感じです。



大事にしましょうね。

またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...