2018年4月23日月曜日

うちの子悪魔ズ  2018年4月23日



木蓮ちゃん悪魔になってみました。


随分前に買ってとっておいた悪魔っこグッズです。


写真だとうまく写りませんが、デビルの羽のついたリードです。









カワイイカワイイ(^ ^)

ご本人はあまりお気にめしてないようですが、、、

ほぼ同じサイズなので桂花ちゃんにも。




なんかリュック背負ってるみたいですね。



ふて腐れちゃいました、、

すぐ外しましたよー









猫が伸びる季節になりました 2024年5月18日

  地球温暖化の影響で、もう5月から猫が伸びるようになりましたね。 伸びーーーーーー 「伸びるにゃあ」 こっちはそれほど伸びてません。 今日は2ニャンのどちらかの便がゆるくて心配しています。 どっちでしょうか、、 木蓮ちゃんですか? ちょっと様子を見ていきたいと思います。 暑くな...