2018年12月5日水曜日

『まどねこ』に憧れて2 新居でも窓辺大好き  2018年12月5日


新居の玄関の上です。


見えますか?


早速『まどねこ』している紫苑ちゃんです。




木蓮ちゃんも『まどねこ』してます。


やっと撮れたーーー


意外と近所の人って、人の家の窓見てるんですよねえ。
前の家の時も駐車場の向こうの家のおばちゃんに、
「猫が増えましたねえ」
って言われてびびった覚えがあります。

コミュ障ですが、猫は鳴くし、排泄物とかゴミに出すしで、やっぱり近所にいい印象は与えないので、とにかくそれを払拭するべく、
苦手な挨拶を頑張っています。

格闘ゲームだと思えばいいんですよね、
相手が気付く前に挨拶したら先制攻撃1とか、
大きな声で挨拶したらボディーブロー1とか、
(ちょっと違う)


ちなみにこちらは、



やっと香箱状態が撮れました。






またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...