2019年1月15日火曜日

ちょいちょい木蓮ちゃんと穴あきセーター  2019年1月15日


木蓮ちゃんピンボケです。


椅子の下に潜ってじーっと。


ちょいちょい。


じーっとママを見て、





ちょいちょい。




「あ、おもちゃだー」


ひょい。



えいえい。


パクリ。


えいえい。


パクリ。


えいえい。

以下エンドレス。


たくさん遊んでくれるのはいいんですけど、、、

爪が引っかかるんですよね。

特に毛糸系。

特にセーター!



見てください、穴空いちゃいましたよ、しくしく、、、
ママもセーター。。。

しかも、爪が引っかかると、自分で引っ掛けて置いて怒り出すやつ。


貴女のことですよ、貴女の。


「ごめんにゃちゃい」

まあ、いいけどね。。




こちら朝日を浴びで逆光のににゃん。







ちょっとかっこいいでしょう?
え?親バカ??





またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...