2019年4月8日月曜日

お尻立てても尻尾は立たずー朝顔ちゃんブラッシング  2019年4月8日


朝顔ちゃんです。

相変わらずゲージの奥の方にうずくまっています。

先日購入したグローブ


で顔周りをゴシゴシしていたら、


あれ、、なんだか青くなってませんか?


色移り?

翌日には消えてましたが、なんだったんでしょう。。


今度はこちら、


ペティオ (Petio) プレシャンテ ハードスリッカーブラシ S


Amazonであわせ買い対象、504円。




これでゴシゴシしてみます。


なかなかいい感じのようです。


なんかすごい、


お尻が立ってますよ!!


ここですか?!!


背中全体ゴシゴシして、


またお尻すごい立ってる!


でも尻尾は立たず、、

他の仔たちはお尻ポンポンすると尻尾立ててくれるんですけどねえ。。


↑木蓮ちゃんの場合はこんな感じ。


うーん、、

あとちょっとの感じもするんですけどね。


で、やっぱりゲージの奥にいるのですよねえ。

まあ、気持ちよかったようなので、よかったとしましょう。

またね、朝顔ちゃん。















またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...