2019年7月13日土曜日

「おじさまと猫3」  2019年7月13日






「おじさまと猫 3巻」

出ましたよー

待ってました!

大好きなんです、この漫画。




本当は昨日買ったんですが、
昨日はバタバタしてまして、、




ちょっと、ネタバレ感想を。

おじさまは相変わらず素敵です。
(私と結婚してー)

そして相変わらず、おじさまとふくまるとはラブラブです。
(立ち入る隙がないー)


3巻目ともなると、だんだんに世界が広がっていきますね。
おじさまとふくまるの生活から、職場の人との交流。
そして、おじさまの過去。

あんなに有名なピアニストだったとは。。。
つーかなんで知らないの森山君。

そして出てくる別のピアニスト。
嫌な母親だなあ。。何も感じない人っているんだ。。
あれなら、猫のお母さんの方がよっぽど愛情深いですよ。
あんな小さい頃に引き離さなくても、、かわいそうに。
ペットショップのお姉さんは好きですが、、


ふくまる、長生きしてね。
本当に。





まだちょっと機嫌の悪い時のある紫苑ちゃんです。
猫って6時間ぐらいで忘れるんじゃなかったの?


まだちょっとビビってる木蓮ちゃん。


伸びー桂花ちゃん。


ゴロゴロ朝顔ちゃんです。

うちのふくまるたちも長生きしてね。



English version  → "Uncle and Cat 3" July 13, 2019











紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日

  紫苑ちゃんです。 ここ1年以上嘔吐下痢が続いていまして、お薬やご飯で騙し騙しきていました。 なぜなら、紫苑ちゃん、抱っこも触られるのもブラッシングも爪切りも大っ嫌い! 大声をあげて噛む引っ掻く大暴れ。。。 当然お薬もウェットに潰してなんとか飲ませるぐらいでした。 ワクチン接種...