2019年7月28日日曜日

朝顔ちゃんのフライング対面で紫苑ちゃんお怒りです  2019年7月27日




紫苑ちゃんです。


お怒りです。


超怒ってます。

実は、
今朝、

紫苑ちゃんまで、
朝顔ちゃんと、
フライング対面してしまいましたー

前回は木蓮ちゃんとフライング対面しちゃったんですが、
ついに紫苑ちゃんとまで。。



気がついたら部屋から出ていた朝顔ちゃん。


一体、、どうやって出たの?あなた。。



ゲージの鍵は閉まったままだったんですよ!!

やっぱり猫は流体説は本当だったのか、、



おそらくはドアの上から無理やり出たと思われるので、、



100円ショップでカードリング購入。


ドアを留めました。

ちょっと開け閉めが面倒になったなあ。


「出せーーー」

泣き通しの朝顔ちゃん。

ごめんね。


御機嫌斜めまくりの紫苑ちゃんです。
部屋には吐いた後までありました。

やっぱりいきなりの対面は彼にはストレスが大きすぎたか、、

あんなに気をつけて、”においだけ対面”やっていたのに。。。


「お兄ちゃんどうしたの?」

そんな紫苑ちゃんを見てビビる木蓮ちゃん。


木蓮ちゃんは朝顔ちゃんと対面しても余裕だったんですけどね。


そんな怒りまくりで、朝顔ちゃんと仲良くなれるのかしら、、

なんだか無理な気がしてきましたよ、ママは。。


「仲良くしないにゃ」

そう言わずに。。
















またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...