2019年12月26日木曜日

トイレの猫様 禁止令  2019年12月26日


昨日にひきつづきの木蓮ちゃんです。


あいかわずポーズをとる気は、


まったく、、


ないようですよ。


ドーン!!



そんないたずらっ子木蓮ちゃんですが、
ついにママから禁止令がでました。

ママとトイレ入るの禁止ーー!!

先日、
ママがトイレに入るとき、
木蓮ちゃんが一緒に入ってきて、
ママの膝でふみふみしますー
と報告をしました。

ちょっと素足に痛いなあ、でもしょうがないなあ、と様子をみていました。

が、

昨日、

トイレが終わって、
木蓮ちゃんを膝からおろし、
ママが立ち上がろうとしたときに、
再度膝に乗ろうと木蓮ちゃんが飛びつき、
太ももにガリっと爪痕が!

痛-----😭😭😭


爪痕の傷が太ももにざっくり~
(画像は自粛します)

これはちょっとまずいよー
今は寒いからやめているけど、
また春になったら運動を再開しようとおもっているのに、
ママの運動着は半ズボンなんですよーー

太腿に引っかき傷なんて、怪しい人になっちゃうからさーー


もう人間用のトイレ出入り禁止ね!


「知らないにゃん」

うむむ。。


ちなみに、手を洗っている最中、洗面所では、


朝顔ちゃんと、


喧嘩じゃなくて、


じゃれあってます。


鬼ごっこに移行しましたー


ママもあと1日、仕事がんばりますーー










またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...