2020年3月26日木曜日

ノルウェー国営放送でただひたすら猫がくつろいでますよー 2020年3月26日




通勤路の桜です。

ついに東京にもコロナが蔓延しはじめてしまいましたね。。。



花見はできなそうです。


週末は外出を避けるということで、
予約していた美容院はキャンセルしました。
髪が伸びまくりで、一体いつ切れるのでしょうか。

まあ女性の場合は髪伸びても縛ればいいので、
死にはしないから、いいかーと、気楽に考えることにしました。


そんなまたまた引きこもり決定の週末にむけて面白いニュースが、


猫が部屋でくつろぐ映像をひたすら流し続けるストリーミングをノルウェー国営放送が開始


ノルウェーの国営放送だそうですよ!





サイトはこんな感じ。

音声をオンにすると、
ラジオのように曲紹介と歌が流れて、ちょっとトークがあるみたい?
ノルウェー語?と英語なので、残念ながら何言っているかさっぱりです。


ニャンコがたくさん。


ソファーの上のもウサギではなくて薄茶の猫のようです。


下から見たり、


いろんなアングルに切り替わります。

たまに、ニャンコが通り過ぎたりして。。

かわいい。。。😸😸😸


いいですね、ノルウェー!
すごいですね、ノルウェー!!

NHKも見習ってほしいですよ!!


これ、もう、ずっとつけておいてもいいなーと思います。


と、後ろを振り返れば、、





うちもリアルで、ストリーミング中でしたよ。。










またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...