2020年4月1日水曜日

新年度の始まりです 2020年4月1日




今日から新年度ですね。

寒い雨の始まりとなりました。

私も、新しい職場です。
(在宅にならない仕事なのです)

早速、
駅の出口を間違え、
5分遅刻しました。。。

しょっぱなから。。orz...







またまた朝顔ちゃんのクッションをのっとった木蓮ちゃん。


のっとり返した朝顔ちゃんです。





1年前は、
こうして、朝顔ちゃんが、木蓮ちゃんと仲良くなって、
一緒にご飯を食べられるとは想像もしていませんでしたよ。



ゲージの中で威嚇していましたからね。(1年前の朝顔ちゃんです)


そして、
今日から職場を変えるとは想像していませんでしたし、
新型コロナウイルスなんて予想もしていませんでした。

私の日常は変わらず続いて行くものだと思っていたんですよね。

甘かったです。。


でも、
逆に考えて、
1年後には、
今とは全然違って、
楽しい日々を過ごしているかもしれません。

そう信じて、今はとにかく健康に気をつけて暮らしたいと思います。



ただ、
見知らぬ環境はとても疲れました。
ので、今日は早めに休みます。

皆さまもどうか心身共にお気をつけてお過ごし下さいませ。




桂花ちゃんは、今日は2905gとじわじわ体重が減ってきています。


このペースだと明日はペリアクチンかねえ。








虫除けが必要な季節になりました 2024年5月15日

  紫苑ちゃんです。 頑張ってお薬飲んでくれて、 お腹はぼちぼち落ち着いてきた感じです。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発...