2023年7月21日金曜日

噛んじゃダメー 真夏のレッグウォーマーは無理ですよ 2023年7月21日



 

朝顔ちゃんです。

ママの晩ごはんのお刺身を狙っております。




すっかり家猫になってくれた朝顔ちゃんですが、

食い意地は変わらずはっております。

やっぱり野良でご飯に苦労していたのかな、、とホロリとするのですが、










朝夕の食事前に鳴き続けます。



鳴くのならいいのですが、














足を噛むんですよね。。


噛むというか、咥えて引っ張る感じなんですが。

たまに痛いんですよ。。。




噛んじゃダメーーーー(強くはしてないです)




動物病院の先生に聞いたら、


「これは治らないですね。

レッグウォーマーとか履いてる人いますよ」


とのアドバイス。


いや、、、、

この真夏にレッグウォーマーは、、、

ちょっと。。。


というわけで、いい対策案は浮かびません。











はい、ごちそうさまでした。















食べたらもう用はないそうです。



コロンコロン。



またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...