2023年9月9日土曜日

木蓮ちゃんの最近のお気に入りは 2023年9月9日

 



木蓮ちゃんです。


最近の彼女のお気に入りは、



こちら。

少し前の紫苑ちゃんの誕生日プレゼントです。

が、彼は全然使ってくれず、車の置き物になっていました。



中がこんなふうに入れるようになっています。

屋根も開くんですよ。

基本LDKで紫苑ちゃんと隔離状態になっているのですが、

解放して3ニャンで交流しているときに、木蓮ちゃんが入るようになりました。





まったり。



白いおちり。





見返り美人がいましたよ^^





またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...