2023年11月15日水曜日

今度は木蓮ちゃんまで吐いちゃったみたいですー 2023年11月15日

 



木蓮ちゃんです。




なんとなく元気が、、












なさそうな背中。。。


今朝吐いた後がありまして、木蓮ちゃんか朝顔ちゃんのようなんです。


なんとなく木蓮ちゃんかなーと思ってセレニアという吐き気止めの薬を木蓮ちゃんに飲ませました。

しかし、朝ごはんをたべた後にも、また吐いた後が。


朝顔ちゃんはいつものように元気で、位置関係からなんとなく木蓮ちゃんが疑わしいのですが、現場を見ていないので確定までは至らず。。


また吐いちゃった紫苑ちゃん 2023年11月14日


昨日は紫苑ちゃんですからねえ、、どうしちゃったんでしょうかみんな。。。


困ったなあ。。




またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...