2024年1月30日火曜日

昼間のドライが遅くなってごめんね 2024年1月30日

 


今日ママはお休みで、なんだか疲れて寝てばかりになってしまいました。

朝お薬とウェットを上げた後に、いつもドライを置いておくのですが。


おくのを忘れてまた寝てしまい、遅くなってしまいました。

残してしましました。



すすめても食べてくれず、、、














半分以上残ってしまいました。。。



ごめんよー紫苑ちゃん。。。







またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...