2024年2月26日月曜日

やっぱりベロベロ、猫じゃらし 2024年2月26日



 










ひょいひょい。





以前購入した猫じゃらしの最後の1本です。


キャティーマン 猫用おもちゃ じゃれ猫 猫のお遊びカラ振る草 3本セット




やっぱりカミカミされて、よだれでベロベロになっています。

遊んでくれるのは、、、


木蓮ちゃんでーす。

たまーに、紫苑ちゃんも遊んでくれるんですが、レアすぎて、写真に残せないんですよね。。。
今度頑張ります。。。


ブンブン。


ぱくっ。







だめになりそうだから、また買うねーー










またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...