2024年2月9日金曜日

紫苑ちゃんアルサルミン少し続けることに 2024年2月9日

 

紫苑ちゃんです。

このところご飯のドライを全部食べたり、ちょっと残したりを繰り返しています。

朝に晩に食べてー食べてーと繰り返してなかなか苦労しています。



紫苑ちゃんアルサルミンが処方されました。2024年1月26日


先日のアルサルミン、雪で数日途切れてしまったのですが、またもう少し続けることにしました。




3410円なり。




やっぱり検査した方がいいのかねえ。




またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...