2024年4月19日金曜日

いなばのちゅーる大丈夫なの? 2024年4月19日

 このところ、

いなば食品株式会社

のよくない評判が目立っています。


社員に向かって「意外とお腹太ってるね」いなば食品の女帝・稲葉優子会長(54)の“嫌がらせ”肉声《独占入手》


いなば食品入社辞退者「ホコリやカビ汚れが…」ボロ家の実態明かす 門出の春に無職「悔しい」




なかなかのネタが飛び交っています。




















我が家の仔たちもちゅーる大好きなのです。

代替え品も買ったことがありますが、やっぱりちゅーるがいいみたい。


とりあえず様子を見ていますが、
あまりひどいようならちょっと考えないといけないかなと思っています。

蜘蛛さんみつけたにゃ 2024年5月2日

たまに我が家に現れる蜘蛛。 蜘蛛さんパクリ!木蓮ちゃん食べちゃった!! 2023年10月13日 白猫の餌食になってしまいました。 蜘蛛からしたらゴジラ以上だよなあ。。 ごめんね。