2024年4月24日水曜日

雨ニモマケズ地震ニモマケナイ食欲をもち 2024年4月24日

 


朝顔ちゃんのご飯中の後ろ姿です。

実はこの後地震が来たのですが、

変わらず食ってました。


一瞬ちょっとびっくりはしたのですが、やめませんでしたね。


朝顔ちゃんは、本当にがっついてます。

紫苑ちゃんがドライを食べ終わったら部屋から解放して、
木蓮ちゃんと朝顔ちゃんと交流させるのですが、
朝顔ちゃんはLDKに入ってきて、

紫苑ちゃんのこぼした食べ残しを探し回ります。。。












ちゃんと朝晩あげてるんだからそんながっつかなくても、、
また吐くよ?



でも、ちょっと切なくもなります。
ノラだった時きっと食べられなかったんだろうなーって。




仲良しナメナメ。




ご飯に困ったことのない血統書付きはこちら。
















紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日

  紫苑ちゃんです。 ここ1年以上嘔吐下痢が続いていまして、お薬やご飯で騙し騙しきていました。 なぜなら、紫苑ちゃん、抱っこも触られるのもブラッシングも爪切りも大っ嫌い! 大声をあげて噛む引っ掻く大暴れ。。。 当然お薬もウェットに潰してなんとか飲ませるぐらいでした。 ワクチン接種...