2018年1月27日土曜日

心因性脱毛症 続き・・・   2018年1月27日


桂花ちゃんです。

心因性脱毛症になっちゃったので、
2日間ほど前にもらったお薬とカラーを着けてました。
夜の間だけでしたけど。
逆にストレスが溜まっちゃうので。







カラーしょんぼり。

デルモゾールです。以前の脱毛症の時にもらったものです。
ステロイドの塗り薬ですね。


1/23

1/25

 1/27

うーん、まあ毛が生えてきたのでちょっといいかしら、というところでしょうか。
来月にはまた病院に行きますよ、桂花ちゃん。



「ツーン、やあよう」

まあ、そう言わずに、、、





またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...